忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバーズ革命!3&4対応

ナンバーズ革命!3&4対応 


下記のサイトで購入すると最大2400円引きになります!
ナンバーズ革命!3&4対応




株式会社プレミアム ナンバーズ解析部の渡辺 正和(わたなべ まさかず)と申します。


このナンバーズ!革命は弊社の石井に変わり、わたしがお伝えしてまいりたいと思います。

それでは、これから弊社の”ナンバーズ革命”を、公開した理由をお話しさせていただきますね。

弊社、株式会社プレミアムの事を知っている方も多いかと思いますが、弊社はロト6予想ソフト「プレミアムLOTO」ならびにミニロト予想ソフト「ミニロトPREMIUM」を販売している、ロジック開発を専門とした会社です。

ナンバーズ革命!3&4対応

中には、ロトばっかりだった弊社がなぜナンバーズと思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、そこらへんもしっかりと整理させていただきます。


文頭でもお話しさせていただきましたが、

「弊社の中でも絶対的な地位にある予想ソフト」こそこの”ナンバーズ革命”です。

ナンバーズ革命!3&4対応

そんな風に言ってしまうと「後だしじゃねーか!」

って思われるかもしれませんが、実際に先に完成していたのが、このナンバーズ革命です。

ですが、ナンバーズは毎日行われている為、基本的に参加者も少なく、

「ぶっちゃけ需要が少ない。」

という問題点がありました。

平たく説明すると、ナンバーズよりもロトの方が人気があった為です。

こうして、一般の方々にインターネットを使い自身の予想ソフトを提供した事がなかった為、先に圧倒的な人気のあるロト6予想ソフトを一般公開させて頂いたわけです。

案の定ロトの人気は絶大で、公開後の当選実績もあり今だにその人気を保持しております。

これで、弊社が満足出来ればよかったのかもしれません。。。

これだけ好評頂いているのだから、ロト予想ソフトだけで留めておけばよかったはずでした。

一般公開後、毎日毎日サポートメールや感謝の手紙をいただきました。

認めて頂けた事が本当にうれしく、

「プレミアムさん!おたくを信じて良かった!!」
「御社に出会えて人生が変わりそうです!」
「ようやく希望の光が見えてきました!」

ナンバーズワン ナンバーズワン ナンバーズワン


そんなお言葉を数々いただきました。

ですが・・・

弊社の石井や技術者が本当に認めていただきたかったのはこの”ナンバーズ革命”です。

なぜなら、このソフトはナンバーズ業界に革命を起こしてしまう程の力を備えている予想ソフトだからです。

ナンバーズ予想ソフトを公開するのは、今まで感謝の手紙をお送り頂いた方や、
弊社を信頼しお付き合いさせて頂いている方の信用を失ってしまうかもしれません。

ですが、絶対的な地位を持つこのナンバーズ革命を隠して、
お付き合いする事は出来ませんでした。。。

弊社のわがままかもしれません。

ですが・・・せめてこの”ナンバーズ革命”に日の目を見せてあげたい。

ナンバーズ3ブレイク ナンバーズ4ブレイク ナンバーズ4ブレイク ナンバーズ3ブレイク

そういった思いから公開する事を決めました。

わがままで公開させて頂いた以上、絶対に後悔させるような事はしません。
弊社が、絶対的な自信を持って公開するこのナンバーズ革命。

今回、石井からわたしに変わったのもロトを推奨してきた石井自身が日々いただく感謝の声を裏切るわけにはいかない。

という思いからこの”ナンバーズ!革命”は、わたしが説明する事になりました。

最後まで一字一句飛ばさず、お読みいただければと思います。
ご質問は最後に受付いたします。


 


 


改めまして、株式会社プレミアム 渡辺です。

随分と長いプロフィールとなってしまいました。
まぁ、これで弊社がナンバーズ!革命にかける思いが多少なりと伝わったかと思います・・・;^^

それでは、簡単にではありますが、
ナンバーズについてもう少し詳しくお話させていただきますね。


先程も少しだけお話しさせていただきましたが、
ロト6と違いそこまで人気のないナンバーズ。

「実はあまり詳しく知らない。」

という方が多いので簡単にですが、ご説明させていただきますね。


 


こうやって並べてみると一目瞭然ですが、
ナンバーズの当選確率はハチャメチャに高いです。

「ってめちゃ×2当選金少ないじゃん!」って思いました?


はい。当選金は少ないです。

この当選金の少なさから、ロトドリーマーは殆ど参加することなく一部のユーザーだけがナンバーズに参加しているというところです。

一攫千金を狙うロトドリーマーからすると全然魅力は感じられないかもしれません。


ですが、それは間違っています。


なぜなら、「ナンバーズの魅力は平日なら何時でも購入する事が可能」だからです。

 

 


はい。では、いよいよ弊社がナンバーズに目を付けたその魅力についてお話していきたいと思います。

今日からきっとあなたも参加したくなるかと思います。

 

PR
Comment
Trackback
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ナンバーズ革命!3&4対応
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ